クリスマス・冬

イルミネーション業者群馬県

イルミネーションの販売施工例。群馬県館林市

イルミネーションの販売施工例。群馬県館林市

群馬県館林市や高崎市でイルミネーションの販売業者を探している

群馬県の館林市周辺の栃木県足利市や栃木県佐野市や群馬県邑楽郡でイルミネーション業者を探している

イルミネーションの企画会社を群馬県明和町や千代田町で探している

以上のようなお問い合わせを群馬県の電気屋さんや看板会社、商工会議所や青年会議所の実行委員の方々からいただきます。

このページでは群馬県館林市の青年会議所が取り組まれているクリスマスシーズンイベントへのイルミネーションの販売施工例をご紹介させていただき、群馬県館林市のお客様がどのような流れでご購入から取り付けまでをされたのかを解説させていただきます。

クリスマスイルミネーションの企画背景

群馬県館林市に限らず、全国の商工会議所の実行委員会の方々からクリスマス期間のイルミネーションイベントに向けた装飾の企画やお見積もり、大量購入の際の業務用の卸売についてのご相談をいただきます。

今回は、館林市のメイストリートの屋外樹木用のイルミネーションと公園のベンチやベンチ周りの装飾についてご紹介させていただきます。

販売商品の紹介

今回販売させていただきました商品は以下になります。

モチーフライト3連スター点滅パターン

モチーフライトのリンジングベル

モチーフライトんぽスノーファンタ

モチーフトナカイ

モチーフロザリオスターキラキラ球付きホワイト

ヤングラッパエンジェル

ムービングスターのブルーかホワイト

ストリングライト900球ピンク(電源コントローラー付き)

ストリングライトホワイト

■ 詳細は弊社運営のECサイト
イルミネーション販売通販卸専門店 でご確認ください。

施工前のよくある悩み

施工前は、ベンチの周りを縁どれるイルミネーションやモチーフを形作るイルミネーションライト探しや樹木の背丈に合わせた長さのストリングライトの選定や発注量の見積もり、防水に関するリスク対策、施工業者に関して、どこに相談したら良いのかなど、悩まれている方が多くいらっしゃいます。

施工の前の段階で、そもそもイルミネーションの購入を初めて担当するので、施工費用の相場がわからないなどのお悩みを抱えた方は、イルミネーションの販売施工費用についての詳細ページのご確認をオススメしております。事前にご確認いただくと、その後の流れがスムーズになり、安心してご購入から施工、イベント開催まで進行できます。

イルミネーション施工後

施工後のイメージは以下となります。

群馬県のイルミネーション業者

上の写真は、メインストリートの樹木に取り付けられたイルミネーションのストリングライトとなります。購入される際のポイントは、防水対策と保証内容、後は、取り付ける樹木の数や高さなどに気をつけられると故障や発注ミスなどのリスクを軽減でき、企画通りの予算内で購入、施工まで可能です。

■ こちらに取り付けているイルミネーション、ストリングライトの詳細はこちらへ

イルミネーション業者群馬県

写真の上部は軒下にピッタリなつららライトのホワイトになります。

ベンチの枠を縁取りしているゴールドのイルミネーションはチューブライトのゴールドとなります。

背景に装飾されている様々なクリスマスイルミネーションのモチーフは、様々なチューブライト を活用して装飾されています。

つららライトの詳細は、こちらへ

イルミネーション業者 群馬

上の写真の背景もチューブライトを活用してモチーフライトを装飾されています。

チューブライトの詳細はこちらへ

販売施工予算と費用について

ここまで群馬県館林市の例でお伝えさせていただきましたが、以下は、どんな方からも必ずご相談いただく共通の知っておかないと損をする情報についてお伝えします。

イルミネーションについてご相談が最も多いのは、どうしても施工費用と施工業者の件となります。

イルミネーションの企画や施工業者を探される際にそもそも商品の費用や施工費用の相場はどのくらいなのか?と悩まれる方が大変多いですよね?

気になるイルミネーションの企画から施工費用までのお見積もりについては、イルミネーション施工費用についてを参考にされて下さい。

公園のベンチや大きな樹木の装飾や屋外用の電飾を選ぶポイントは2つ

そもそも屋内用と屋外用は、全く別物です。

ホームセンターなどでは専門店と違い専門知識がないアルバイトスタッフさんが多数です。また、ショッピングモールでは、問合せがメールなため、質問にすぐに答えられないことがあり、お忙しい代理店様や施工業者様にとって時間の損失=利益の損失に終わることが物凄くあるそうです。

ということで、「公園のベンチや大きな樹木の装飾や屋外用の電飾を選ぶポイントを2つ」専門店としてしっかり回答させていただきます。

ポイント1.防水加工

屋外で電飾を使用する際は、必ず雨を想定し防水加工されたイルミネーションを選択するのは当然です。

しかし、イルミネーションの防水加工のレベルは様々です。

私たちの販売しておりますHGシリーズは防水加工IP64やIP65がほとんどですので安心してご利用頂けます。

■詳細は、イルミネーション防水加工についてのページをご確認ください。

ポイント2.耐久性

イルミネーションで防水の次に大切なのが防塵加工です。

激安なイルミネーションは壊れやすいものが多いので、くれぐれも以上2つをしっかり確認されて大量仕入れをされることをオススメします。

1番大切なのは壊れにくいイルミネーションを選択されることです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・群馬県館林市の商工会議所の皆様がクリスマスイルミネーションの企画をされていました。

・販売商品は、つららライトのホワイトやチューブライトのゴールドなどでクリスマスらしいモチーフライトをつくりやすい組み合わせのセットを販売させていただきました。

・予算については、イルミネーション販売施工費用に関する詳細のページを参考にされて下さい。

・群馬県館林市の方も含め全国47都道府県のお客様からオンラインショップで大量にご購入いただいている実績があるので、安心してご購入ください。

お問い合わせ

イルミネーションのお問合せはこちら

オンラインショップ

イルミネーション販売通販卸専門店

お見積依頼

LEDイルミネーション業務用の無料見積り、大量購入の相談からご提案までお任せ下さい

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。