クリスマス・冬

ネットライト(網状ライト)ledのイルミネーション屋外用のゴールド装飾事例

クリスマスイルミネーションの販売施工例。静岡県伊豆市

ネットライトの屋外用ledゴールドの販売事例。静岡県伊豆市

ネットライト(網状ライト)の屋外用ledゴールドの販売事例。静岡伊豆市のエクシブ伊豆様にご活用いただいております。屋外用の庭木(ガーデン)用ネットライトのledの266球の2M×2Mを50本、黒配線シャンパンゴールドをイルミネーション販売から施工まで一括されている代理店様が業務用を私たちサンケイディライト から仕入れていただき、エンドユーザー様へ企画から設置まで担当された納品後の写真をいただきましたので、共有させていただきます。

屋外用ネットライト(網状ライト)のシャンパンゴールドの業務用。防水

ネットライトの屋外用ledの販売と屋外設置先エクシブ伊豆様の紹介

静岡県伊豆市は、伊豆半島にあり、隣接自治体は沼津市、伊豆の国市、伊東市、賀茂東伊豆町、河津市、西伊豆町となりますが、愛知県にあります販売代理店様へ業務用イルミネーションを卸売価格で販売させていただきました。

屋外プール周りと庭の木を装飾するイルミネーション購入前の悩み

ネットライトの販売をする時に、購入前のエンドユーザー様や販売代理店様や施工業者様からよくあるご質問があります。

「ネットライトの2m×2mなど様々なサイズは何種類から選べますか?取付け業者を紹介してほしい」

「庭の木に装飾しっぱなしにできる壊れにくい丈夫な屋外用ネットライトはありますか?」

「プール周りなので防水の対策ができるイルミネーションがあるのかがわからない」

業務用激安で仕入れることはできますか?見積もりいただきたいです」

以上がネットライトを購入前に悩まれる事例となります。

屋外設置の防水対策に関して当社の防水規格の詳細はこちらへ

屋外庭園クリスマスイルミネーションのネットライトledのイメージ

こちらの写真はリゾートホテルの屋外庭園とプールライトアップ事例です。

ネットライト(網状ライト)ledのイルミネーション屋外用のゴールド装飾事例

ネットライトのシャンパンゴールド266球黒配線の2m×2m業務用(大量購入)、を大量に卸価格仕入れていただきました。

ネットライト屋外用ledなどイルミネーションの大量購入お見積詳細についてはこちらへ

今回は、屋外の取り付けとなりましたので販売から施工まで一括可能なイルミネーション専門代理店様が設置までされた事例になります。

代理店様にとっては、屋外のガーデニング庭木ネットライトを飾り付けるということで物凄く施工が難しいお仕事だったと思います。

玄関前の植栽イルミネーションledの設置事例

ネットライトの購入にあたっての2つのポイント

屋外の庭木にネットライトledの装飾を依頼された場合に、イルミネーションの販売代理店様が気になるのは、2つだそうです。

1.防水について

2.保証期間の長さ

防水について

リゾートホテルで宿泊客のお目当の1つが恐らく屋外プールだと思います。中でもナイトプールのライトアップはホテルの広告写真にもよく使われるほど重要な存在になりますよね?

そんな中で1番心配なのは防水規格のレベルではないでしょうか?

本当に大丈夫なのか?と、よくご相談いただきますので、様々な実績をお客様へお伝えしております。

防水加工レベルが弱いことで壊れたりしては、どうしようもありませんよね。

だからこそ、イルミネーションの購入前に、どこで買うのか?屋外でも大丈夫か?防水は大丈夫か?などの購入のポイントをしっかりご確認されることをおすすめします。

ネットledライトの詳細は弊社運営オンラインストアでご確認ください。

保証期間の長さ

ネットライトの施工業者様や販売代理店様が1番心配なのは、壊れやすくて有名なイルミネーションの保証期間ですね。

故障した時期が購入して数ヶ月後という話は、専門業者の間ではよくきく話です。

だからこそ、ネットライトの購入前にしっかりご確認されてください。

ナイアガラライトのナイトプール装飾事例

最後に

いかがでしたでしょうか?

以上が静岡県伊豆市へのネットライトのled屋外用の販売装飾の事例でした。

今回、販売設置させていただきましたイルミネーションの種類は、

イルミネーションの専門店にでしか販売されていないイルミネーションの業務用です。

屋外用ネットライトledのシャンパンゴールド266球2m(メートル)×2m(メートル)×50本

HG定番シリーズ専用常時点灯ACコード-2A ブラック

となります。

お問合せ

ネットライトの販売や施工費用のお問合せ先

オンラインショップ

イルミネーション販売店舗HGイルミネーションドットコム

お見積依頼

イルミネーションの業務用を激安で仕入れるなら専門業者から大量購入をオススメ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。