クリスマス・冬

神奈川県横浜市のイルミネーション業者

イルミネーションの販売施工例。神奈川県横浜市

イルミネーションの販売施工例。神奈川県横浜市

・横浜市港北区や鶴見区でイルミネーションの販売業者を探している

・神奈川県横浜市周辺の川崎市や藤沢市内でイルミネーション業者を探している

イルミネーションの企画会社を横浜市青葉区緑区で探している

以上のようなお問い合わせを神奈川県横浜市の企業や大学や高校などのサークルや実行委員の方々からお問い合わせをいただきます。

このページでは神奈川県横浜市にあります桐蔭横浜大学様へのイルミネーションの販売施工例をご紹介させていただき、神奈川県横浜市の方がどのような流れでご購入から取り付けまでをされたのかを解説させていただきます。

桐蔭横浜大学様の企画背景

横浜市青葉区にある桐蔭横浜大学様は、5つの特徴を持った大学です。

学生さんのサークルでクリスマス期間にイルミネーションの装飾を企画されていました。

■ 桐蔭横浜大学の詳細はこちらのホームページ

販売商品の紹介

今回販売させていただきました商品は以下になります。

・チューブライト10mブルー10ミリ幅

・チューブライト10mホワイト10ミリ幅

・チューブライト10mグリーン10ミリ幅

・208球ネットライトブルー

・208球ネットライトシャンパンゴールド

・448球つらら透明配線シャンパンゴールド

■ 詳細は弊社運営のECサイトイルミネーション販売通販卸専門店へどうぞ。

施工前の企画段階でのよくある悩み

施工前の外観のお昼の様子となります。

桐蔭横浜大学施工前のイメージ

壁面はオシャレな窓ガラスになっており、どこにどのような装飾をイメージして企画し、どんなイルミネーションを購入して取り付けるのか?学生さんで企画はされています。

この段階でアイデアはあるけど、どのイルミネーションを購入したら費用がどのくらいになるのか想像がつかないと言う方は、イルミネーションの販売施工費用についての詳細ページのご確認をオススメしております。事前にご確認いただくと、その後の流れがスムーズになります。

以下の写真は施工前の外観の夜の様子となります。

桐蔭横浜大学施工前のイメージ夜

施工後のイメージ

施工後のイメージは以下となります。

神奈川県横浜市のイルミネーション施工後

写真の左側に二階から一回へ装飾されているのはチューブライトとなります。

写真右側には壁面の装飾用としてゴールドとホワイトのネットライト(網状ライト)イルミネーションを販売させていただきました。
■ ネットライトの詳細はこちらのイルミネーションネットライトの詳細ページへ

神奈川県横浜市のイルミネーション施工後

芝生にはブルーとパープルのイルミネーションを装飾されており「TOIN」と装飾されております。

以下の写真は、モチーフライトトナカイとなります。

神奈川県横浜市のイルミネーション施工後。モチーフライトトナカイ

モチーフライトのトナカイのご購入の際は、下記の弊社運営ECサイト「イルミネーション販売通販卸専門店」をご利用下さい。
イルミネーション販売 モチーフライト トナカイの商品一覧はこちらへ。

ここまでが神奈川県横浜市にあります桐蔭横浜大学様の例になります。

施工費用と予算について

イルミネーションの企画をする際にそもそも商品の費用や施工費用の相場はどのくらいなのか?と悩まれる方が大変多いです。

イルミネーションの企画から施工費用までの見積もりについては、イルミネーション施工費用についての詳細ページをご確認ください。

イルミネーション施工費用施工業者について

建物の壁面装飾や屋外用の電飾を選ぶポイントは2つ

ホームセンターなどでは専門店と違い専門知識がないアルバイトスタッフさんが多数です。またショッピングモールでは、問合せがメールな為、質問にすぐに答えられないことがあり、お忙しい代理店様や施工業者様にとって時間の損失=利益の損失に終わることが物凄くあるそうです。

ということで、今回イルミネーションを選ぶポイントを2つを専門店としてしっかり回答させていただきます。

ポイント1.防水加工

このように屋外で電飾を使用する際は、必ず雨を想定し防水加工されたイルミネーションを選択するのは当然です。

しかし、イルミネーションの防水加工のレベルは様々です。

私たちの販売しておりますHGシリーズは防水加工IP64やIP65がほとんどですので安心してご利用頂けます。

■ 詳細は弊社運営ECサイト「イルミネーション販売通販卸専門店」のスタッフブログ防水対策についてを参考にされて下さい。

ポイント2.耐久性

イルミネーションで防水の次に大切なのが防塵加工です。

激安なイルミネーションは、防水加工や防塵加工が施されていない商品があるので購入前に確認をされて下さい。

1番大切なのは壊れにくいイルミネーションを選択されることです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・桐蔭横浜大学様の紹介では神奈川県横浜市にあります大学で学校のサークルのメンバーさんがクリスマスイルミネーションの企画されていました。

・販売商品は、ナイアガラライト、ネットライトなどの組み合わせで販売させていただきました。

・販売・施工前は、壁面が窓で閉められており、どのように装飾されるのかの企画が非常に重要になるケースとなります。

・販売・施工後は、壁面の高さを活かしたナイアガライルミネーションと校門の高さを活かしたネットライトや芝生のスペースを活用された例となりました。

・予算については、イルミネーション販売施工費用ついてをご確認ください。

お問合せ

イルミネーションのお問合せはこちら

オンラインショップ

イルミネーション販売通販卸専門店

業務用のお見積依頼

LEDイルミネーション業務用の無料見積り、大量購入の相談からご提案までお任せ下さい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。