東建多度カントリークラブ名古屋(三重県)

イルミネーションの企画・販売・施工例。三重県桑名市

イルミネーションの企画・販売・施工例。三重県桑名市

四日市市やいなべ市でイルミネーションの販売店舗企画会社を探している

・イルミネーションの費用を見積り依頼中な岐阜海津の方

以上のようなお問い合わせを三重桑名市、愛知県名古屋市、大阪ゴルフ場など大規模な商業施設様向けに冬のイルミネーションイベントの企画をしなければいけないけど、時間もないご担当者様からお問い合わせをいただきます。

このページでは三重県桑名市にあります多度カントリークラブ名古屋様へのイルミネーションの販売施工例をご紹介させていただき、三重県桑名市の方がどこで購入から取り付けまでをされたのか、企画から販売、費用の見積、施工までを解説させていただきます。

三重県桑名市の多度カントリー様の企画背景

全国のゴルフ場では冬のクリスマスイルミネーションイベントをされているところが多いですが三重県の多度カントリークラブ様もクリスマス期間にイルミネーションの装飾を企画されていました。

詳細は、こちらの多度カントリークラブ様のホームページをご確認ください。

三重県桑名市のゴルフ場様へのイルミネーション販売施工例

販売商品の紹介

販売させていただきました商品は以下になります。

光るインテリアクラシオンシリーズの光るボール型ledです。

詳細はクラシオンシリーズ紹介ページをご確認ください。

施工前のイメージ

施工前の外観のお昼の様子となります。

東建ホームメイトカップと書かれた看板の周辺にどのような装飾をイメージして企画し、どんなイルミネーションを購入して取り付けるのか?や池の周りの芝生にもどんなイルミネーションが合うのか?企画をされていまして、ご相談をされたのがお取引の始まりでした。

この段階でアイデアはあるけど、どのイルミネーションを購入したら費用がどのくらいになるのか想像がつかないと言う方へ、イルミネーションの販売施工費用についてご確認を強くオススメしております。事前にご確認いただくと、その後の施工の流れがスムーズになります。

イルミネーションの販売と施工費用

以下の写真は施工前の様子となります。

イルミネーションを施工前のゴルフ場

施工後のイメージは以下となります。

池の周りにクリスマスイルミネーションを施工しライトアップ

写真の「東建ホームメイトカップ」を中心にチューブledライト光るボール設置もご提案させていただき、販売させていただきました。

ブルー()やパープル()やピンクなど様々なの光るボールを販売させていただきました。

お客様が工夫されて写真の噴水のところには投光器を設置をされたり、水を美しく見せる空間の演出をされています。

以下の写真にあります光るボールの背後にはグリーン()のストリングライトを三角の建物に装飾されていたので、シンボル的な存在感を放っていました。

ストリングライトについては、詳細ページをご確認ください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

イルミネーションに関する1番問合せが多い事例は、施工費用となります。

池周りのライトアップのためにイルミネーションを販売施工

費用(企画、販売、施工)について

イルミネーションの企画をする際にそもそも商品の費用施工費用相場はどのくらいなのか?と悩まれる方が大変多いです。

気になるイルミネーションの企画から施工費用までの見積もりについては、イルミネーション施工費用の詳細ページをご確認ください。

池のライトアップをするためのイルミネーション施工費用

企画に合う専門業者を選択するおすすめのポイントは2つ

屋内用と屋外用は、全く別物です。

ホームセンターでは専門店と違い専門知識がないアルバイトスタッフさんが多数で、ショッピングモールでは、問合せがメールなため、質問にすぐに答えられないことがあり、お忙しい代理店様や施工業者様にとって時間の損失=利益の損失に終わることが物凄くあるそうです。

ということで、「壁面の装飾や屋外用電飾を選ぶポイントを2つ」を専門店としてしっかり回答させていただきます。

防水加工

このように屋外で電飾を使用する際は、必ず雨を想定し防水加工されたイルミネーションを選択するのは当然です。

がしかし、イルミネーションの防水加工のレベルは様々です。

壊れやすいことで有名なのがイルミネーションですが、私たちの販売しておりますHGシリーズは防水加工IP64IP65がほとんどです。

詳細は、防水加工についての紹介ページをご確認ください。

耐久性

イルミネーションで防水の次に確認しないと大クレームにつながるのが防塵加工です。

激安なイルミネーションの秘密は壊れやすいことです。

くれぐれも以上2つをしっかり確認されて大量仕入れをされることをオススメします。

利益は大切ですが、1番大切なのは壊れにくいイルミネーションIP65を選択されることです。

イルミネーション施工イメージ。ゴルフ場の施工例

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・三重県桑名市の東建カントリークラブ様の紹介のクリスマスイルミネーションの企画について。

・販売商品の紹介は、チューブライトやストリングライトなどの組み合わせで販売させていただきました。

・販売・施工前は、池の中や池の周りをどのように装飾されるのかの企画が非常に重要になるケースとなります。

・販売・施工後は、ナイトプールで人気の光るボールとチューブライトやストリングライトとの組み合わせでデザインできた例となりました。

・三重県桑名市の業者様からもオンラインショップで大量にご購入いただいております。

お問合せ

池の周り向けイルミネーションのお問合せ先

オンラインショップ

イルミネーションを通販でご購入される方へHGイルミネーションドットコム

お見積依頼

イルミネーションの業務用を激安で仕入れるなら専門業者から大量購入をオススメ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。