クリスマス・冬

ハートリーゲル松戸

クリスマスイルミネーションの企画販売施工例。千葉県松戸市

壁面装飾に合うイルミネーションの企画デザイン。千葉県松戸市編

壁面装飾に合うイルミネーションの企画とデザイン軒下にピッタリなつららライトの取付イメージや玄関前の設置におすすめなモチーフライトについてお伝えします。

今回は、千葉県北西部の松戸市の老人ホーム、ハルトリーゲル様の施工例です。松戸市は千葉県の市川市、市、流山市、鎌ヶ谷市、東京都の葛飾区、江戸川区、埼玉県の三郷市に隣接した自治体です。

お問い合わせ前のお客様の状況

クリスマスイルミネーションを施し、福祉施設の入居者に楽しんでもらいたいとのことで、2015年に初めてクリスマスイルミネーションの企画デザインのご相談をおうけしました。

その後、2016年.2017年.2018年と毎年継続的に壁面装飾についてやクリスマスイルミネーションの企画とデザインについて、ご提案をさせていただいております。

千葉県松戸市の介護付有料老人ホーム、ハルトリーゲル様の詳細はホームページを参照ください。

壁面装飾の事例。千葉県松戸市の介護付有料老人ホーム

壁面にイルミネーションを装飾するには企画が大切

お電話にて、「どのような形で壁面装飾されたいのか?」、お客様のアイディアをお聞きいたしまして、アイディアを具体的になデザインに見える化する企画をし、壁面軒下に合うイルミネーションのつららライトや玄関前にあるとかわいいトナカイサンタクロースのモチーフライトなどの商品をご提案させていただきました。

壁面装飾や軒下用イルミネーションつららの詳細はこちらへ

装飾場所の図面をもとにおおよその必要数量を見積もりの上、クリスマスイルミネーションの見積もり書をお客様へ提出させていただきました。

サンケイディライトは福岡県福岡市のイルミネーション専門販売店になりますが、千葉県松戸市のハルトリーゲル様のように東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県など首都圏から関東の介護施設のクリスマスイベントのご担当者様から、毎年継続してクリスマスイルミネーションの企画デザインのご相談やお見積りのご相談を全国からお受けしてきました。

クリスマスイベント用屋外イルミネーションのお見積もり依頼などのお問い合わせはこちらへ

クリスマスイベント向きなイルミネーションをご提案

その中で千葉県のハルトリーゲル様の場合は、クリスマスイルミネーションを玄関前壁面装飾することによって、屋外からみた建物の雰囲気を明るく楽し気な装飾にしたいとアイディアといいますか、イルミネーションが与える効果を求められておりました。

イルミネーションのつららを取付して壁面装飾

お客様の明るく楽しげな装飾に合うクリスマス色が強いミックス色()のイルミネーションを中心に専門スタッフより企画デザインのご提案をさせていただきました。

その他に特殊照明サンタトナカイベルなどのクリスマス用のモチーフイルミネーションライトをご提案とお見積もりの提出をしました。

モチーフライトの詳細はこちらへ

モチーフライトのサンタクロースやトナカイを購入されクリスマスを演出

私たちは九州福岡のイルミネーション専門業者ではありますが、毎年、千葉県や東京都などの首都圏栃木県や福島県、群馬県など関東圏からもご注文をいただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。※全国のお客様向けに通販ショップも運営しておりますので、詳細は、通販ストアHGイルミネーションドットコムをご確認ください。

カタログダウンロードは、以下のボタンをクリックされてカタログダウンロード画面へ移動されてください。

イルミネーションの専門カタログ

企画デザインしたイルミネーションの内容

ご相談の内容を企画にして見える化し、ハート形の巨大モチーフをデザイン提案させていただきました。その結果、ご購入いただき玄関設置いただきました。

その後、毎年、クリスマスイルミネーションの規模を拡大されているので、施設の入居者とそのご家族が一緒に写真を撮ったりできるように、フォトスポットとなるような大きなモチーフを毎年必ず一つは提案させていただいている状況となります。

建物の玄関へイルミネーションを取付工事できる会社。千葉県松戸市

フラワータイプのイルミネーション

「こんなクリスマスイルミネーションが欲しい」とのご相談を受けることも多く、実際にフラワータイプのイルミネーションは、ハルトリーゲル様のご要望もあり、仕入れをすることとなり、その年から販売を開始した商品となります。もし、こんな商品が欲しいというご希望がございましたら、思いつかれたらすぐにご相談してください。商品数は10000点以上とりあつかいがございますので。

モチーフライトフラワー(ローズ)の詳細はこちらへ

モチーフライトのフラワー(花)ledの販売店

今回、納品させていただきました商品は、以下となります。

1.つららシャンパンゴールド

2.ネットライト

3.巨大モチーフライト

4.モチーフライト

以上、イルミネーションの企画からデザインについて千葉県松戸市の介護付き有料老人ホーム、ハルトリーゲル様の事例でお伝えさせていただきました。

いかがでしたでしょうか?

イルミネーションの企画、アイディアなら専門業者が取付費用を見積もります

もし、イルミネーションの企画デザインをやってくれる業者を探している方、まずは要望をイルミネーション専門業者に聞いてほしい方、この機会に私たちへお気軽にご相談ください。

お問合せ

イルミネーションの販売施工費用のお問合せ先

オンラインショップ

イルミネーションの販売店舗HGイルミネーションドットコム

業務用のお見積り

業務用イルミネーションの大量仕入れのお見積り依頼

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。