お客様の声

NPO法人いわきイルミネーションプロジェクトチーム

イルミネーションの販売施工例。福島県いわき市

NPO法人いわきイルミネーションプロジェクトチーム

茨城北茨城市や栃木高萩市や福島いわき市で屋外用イルミネーション販売店を探している広告代理店様

郡山市や会津若松市、福島市周辺でイルミネーションの取扱専門店を探している施工業者様

クリスマスイルミネーション屋外イベントの企画デザインから施工費用見積依頼を検討中な青森山形岩手宮城秋田など東北の団体様

以上のような方々から、イルミネーションの季節に屋外リスマスツリーガーデン)、外壁装飾するイルミネーションの企画デザインをしなければいけないけど、時間もないし経験もないということで非常に多くのご相談をいただきます。

このページでは福島県いわき市のNPO法人いわきイルミネーションプロジェクトチーム様への販売施工例をご紹介させていただきます。

まずは以下の施工後の写真をご覧ください。※いわきイルミネーションプロジェクトの場合、施工に関してはメンバー様がご自身で実施されています。 

芝生広場のイルミネーション施工例。福島県いわき市

福島県いわき市のNPO法人様の企画背景

東北、福島県のいわきイルミネーションプロジェクト様がどのような流れで福岡のイルミネーション専門店からご購入から取り付けまでをされたのか?、企画から販売、費用の見積、施工(施工業者のご紹介)までをご確認ください。

福島県いわき市四倉にありますワンダーファーム様で冬に開催されるイルミネーションイベントといえば、SNSでも有名ないわきイルミネーションプロジェクトの皆様です。

イルミネーションイベントが開催されるワンダーファーム様のホームページはこちらへ

イルミネーション施工前の農園

販売商品の紹介

販売商品は以下になります。

ストリングライトledが中心となります。

ストリングライトledの詳細はこちらへ

施工前(取り付け工事前)のイメージ

施工前は、自然豊かな芝生が広がる農園で、周りを樹木が囲んでいます。

農園の中にバイキングレストランなどの建物が慣れんでおりますので、屋外でイルミネーションをするのに最高の環境と言えます。

敷地が広い場合は、業務用ledイルミネーションおすすめしております。

業務用ledイルミネーションのご購入になりますと、大量購入となるため激安となりますし、弊社商品はled保証も半年以上の商品です。

防水性IP65規格で非常に強いため、屋外使用業務用ledイルミネーション故障の心配は、他と比べて非常に少ないとお客様からの声もいただきます。

以下の施工前写真をご確認ください。

屋外用の業務用ledストリングライトを施工前

いわきイルミネーションプロジェクト様は、2014年に夜に浮かび上がる美しいイルミネーションに心を奪われたメンバーさんたちが、いわき市にも光で癒される空間があったら、人の心を癒したり元気にしたりできるのではないかと感じられて、震災からの復興へ向けて歩み続けるシンボルにしたいということで団体を立ち上げられていました。

屋外用ledイルミネーションは、いわきイルミネーションプロジェクト様のように全国各地の復興イベントを立ち上げられる団体様から大変多くご購入いただきます。

もし、ledイルミネーションを活かして街を元気にしたいとか、復興イベントをイルミネーションを活かして開催したいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

この段階でアイデアはあるけど、イルミネーションの購入費用がどのくらいになるのか想像がつかないと言う方へ、イルミネーションの販売施工費用についての紹介ページを強くオススメしております。

事前にご確認いただくと、その後の流れがスムーズになります。

施工後のイメージ

以下の写真は施工後の様子となります。

ledストリングライトの緑や赤、ledネットライトを屋外の芝生に施工

本当に壮大で感動しますね。

団体を立ち上げられた時のミッションを実現されているのではないでしょうか。

費用(企画、販売、施工)については

イルミネーションを使用したイベントの企画を初めて担当されるご担当社様からは、イルミネーションを飾る場所だけは社内で決まっているけど、どの場所にどんなイルミネーションを、どれだけ購入したら良いのか全くわからないということで、すべて弊社へお任せしたいというお客様もいらっしゃいます。

まずは、イルミネーションの価格施工費用相場はどのくらいなのか?だけでも知ると相談も具体的になり、予算や見積もり費用も具体的になりますので、施工費用の詳細ページをご確認いただきますと、企画が進捗されると思います。

クリスマスイルミネーションの施工費用について

屋外での広い敷地(芝生や樹木)を活かしたイルミネーションイベントにおすすめな商品を選択するポイントは2つ

業務用ledイルミネーションの購入をおすすめ

業務用のledイルミネーションを選択することをおすすめします。

巨大なオリジナルデザインのledイルミネーションシンボルドラゴン

その最大の理由は、使用される面積に比例して、イルミネーションの発注量が増加するため値段が上がるため、業務用ledイルミネーション卸売価格仕入れることをおすすめしています。

ホームセンターなどではイルミネーション専門店と違い、イルミネーションの専門知識がないアルバイトスタッフさんが多数です。

業務用ledイルミネーションとなると取り寄せや見積もりに時間がかかり、ショッピングモールで販売されているイルミネーション業者様は個人の自宅向けイルミネーションがイルミネーションの種類も少ないため、本当にお客様の用途から逆算してご提案する力は高くないため、思ったのと違うものが届いたり、故障した時の対応が非常に遅いため、お急ぎの代理店様や施工業者様にとって時間の損失=利益の損失に終わることが物凄くあるようですので、お時間のない方にはイルミネーション専門店からのご購入をオススメします。

防水加工と耐久性の強いイルミネーションをおすすめ

屋外でイルミネーションを使用する際は、必ずを想定し防水加工されたイルミネーションを選択するのは当然です。

芝生の上にledネットライトの青(ブルー)をきれいに施工した例

がしかし、イルミネーションの防水加工のレベルは様々です。

壊れやすいことで有名なのがイルミネーションですが、私たちの販売しておりますHGシリーズは防水加工IP64やIP65がほとんどです。

詳細は、防水加工紹介ページをご確認ください。

イルミネーションで防水の次に確認しないと大クレームにつながるのが防塵加工です。

激安なイルミネーションの秘密は壊れやすいものばかりだからです。

激安な最大の理由は壊れやすいからです。

くれぐれも以上2つをしっかり確認されて大量仕入れをされることをオススメします。

利益は大切ですが、1番大切なのは壊れにくいイルミネーションを選択されることです。

イルミネーションのチューブライトを活用して作成したモチーフライトの設置事例

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・福島県いわき市のNPO法人様の企画背景

・販売商品の紹介は、業務用の各イルミネーションを組み合わせで販売させていただきました。

・施工前(取り付け工事前)のイメージ

・販売・施工後のイメージ

・費用については、販売施工費用に関する詳細ページをご確認ください。

・屋外での広い敷地(芝生や樹木)を活かしたイルミネーションイベントにおすすめなledイルミネーションを選択するポイントは2つ。業務用と防水加工。

お問合せ

ledイルミネーション販売に関するお問合せ先

オンラインショップ

イルミネーションを通販でご購入されたい方へHGイルミネーションドットコム

お見積依頼

ストリングライトやネットライトの業務用ledを激安で仕入れるなら専門業者から大量購入をオススメ

動画でご覧になりたい方はこちらへ

https://youtu.be/SD_6mUSGVb4

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。