スタッフブログ

壊れにくい高品質イルミネーションの業務用

業務用・高品質のイルミネーションを使用した方が良いケースとその理由についてご紹介

壊れにくい高品質なイルミネーションとは?

豪雪地域(雪国など)、海岸沿岸部(湿気が多く潮風に晒される)など、厳しい設置環境にイルミネーションを通年使用したいが、今まで使用したことのあるイルミネーションでは壊れやすくて困っている施工業者様

高所作業車を使用して設置する様な高所にイルミネーションを装飾している為、簡単に修理出来ないのに飾っているイルミネーションが頻繁に故障し、メンテナンス費が膨らんで困っている施工業者様

テレビやメディアでも全国的に取り上げられる大規模なイルミネーションイベント用に、高品質な壊れにくいイルミネーションを探している広告代理店様

以上のような施工業者様や広告代理店様から、壊れにくい高品質なイルミネーションの業務用は販売していないのか?保証期間はどのくらい長いのか?とよくご相談いただきます。

高品質なイルミネーションに関するご相談

今回は、壊れにくい高品質なイルミネーションを見極めるいくつかの条件や高品質なイルミネーションをオススメする理由、高品質なイルミネーションの施工事例をわかりやすく解説しながら、

弊社では

壊れにくい高品質なイルミネーションの業務用は販売していないのか?

弊社取扱い品の保証期間はどのくらい長いのか?

についてもご紹介いたします。

高品質な業務用ledイルミネーションの条件

高品質な業務用イルミネーションの条件とは、不具合や故障が発生しにくく、防水・防塵対策のしっかりとした壊れにくい、プロの施工業者が使用する業務用・施工用で使えるなどの条件を満たしたイルミネーションとなります。

具体的には、2つの条件があります。

まず、防水防塵規格がIP65を満たしているモノです。

次に、1年以上の長期保証があるモノです。

以上の2つの条件を満たしていれば安心して使えますが、そうでない場合は業務用として大量に購入すると壊れやすかったり、メンテナンス費が膨れ上がったりと大変な経済的リスクを負う可能性がありますので、ご注意下さい。

業務用の激安イルミネーションをお探しなら高品質を

業務用を大量購入なら高品質なイルミネーションを

では、なぜ、弊社が高品質なイルミネーションを業務用としてオススメするのか?その理由は、使用するメリットが大きいからです。

具体的なメリットは3つあります。

1つ目のメリットは壊れにくい

高品質の商品は壊れにくいです。

逆に、高品質ではない場合、極端な事例ですがクリスマスシーズンに1回、いや2回壊れたりして、クリスマスシーズンに光が点灯できない日にちが多くなる場合もあり、お客様の信頼を裏切るリスクが充分にあります。

高品質な商品は、当然ですが壊れにくいため安心して取り扱う事が出来ます。

2つ目のメリット安心の防水防塵対策

クリスマスシーズンなど短期決戦に防水や防塵が弱くてイルミネーションが故障するのは、有名ですよね。高品質なイルミネーションなら防水や防塵に関しては安心です。

3つ目のメリット長期保証

1シーズンものとして流通しているイルミネーションの平均的な保証期間は3か月~6か月が主流ですが、弊社の高品質なイルミネーションは、1~2年間保証です。

安心して通年の設置や数シーズンを見込んだ使用を考えることができます。

大体、毎年買い換えをする事が多いイルミネーションですが、高品質なイルミネーションなら壊れにくい為、2年目以降も使用でき、2年目のイベント代にイルミネーション購入費用が発生しにくいため、長期的な視野で見ると費用対効果が非常に高く、投資家目線で考えますと高品質なのに費用は激安だと感じる事と思います。

高品質なイルミネーションの費用対効果 

高品質なイルミネーションの使用デメリット

デメリットは品質の高い材料や技術で製造される為、それだけ商品代金が高くなり、投資家目線ではなく、消費者目線で判断すると初期費用が高くなります。

逆に、高い材料や技術ではなく、防水防塵規格が低く、保証期間が短いイルミネーションは初期の商品代金が非常に安く抑えられるメリットがある一方でランニングコストが掛かりますので(商品の取り替え頻度が高くなり、メンテナンスに掛かる費用を覚悟しなければならない)、取り付けた後のデメリットを考えて、ご購入の判断をされることをオススメします。 イルミネーションの比較

高品質な業務用のイルミネーション施工事例

大分県日田市の天領水さまの事例をご紹介いたします。

結論から言いますと、高品質・業務用のイルミネーションを提案しました。

その理由は3つあります。

理由1つ目は高所作業車を使用しての設置の為、都度メンテナンスが発生する度に高所作業車が必要となり、お客様にとってメンテナンス費用が高くなることが予想できたため、壊れにくくメンテナンス費が抑えられる提案をしました。

理由2つ目は、お客様が1年中イルミネーションを屋外で常設で使用するため、防水防塵規格のしっかりしたIP65の壊れにくいイルミネーションを提案する必要がありました。

理由3つ目は、万が一の場合でも、長期保証ですので安心して貰えるため、提案をしました。

高品質なイルミネーションの業務用を施工した事例

結果的には、3年以上常設で使用していますが、今のところ不良トラブルの報告は入っておりません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・壊れにくい高品質なイルミネーションを見極めるいくつかの条件については、まず、品質の高い材料と技術、次に、防水防塵規格がIP65を満たしている、最後に、1年以上の長期保証があるモノかどうかを見極めましょう。

予算や設置環境、使用用途を基準に選定する場合、イルミネーションが故障することを前提として選定しましょう。

・高品質なイルミネーションをオススメする理由は、使用用途がクリスマスシーズンだけではなく1年を通して常設で、絶対に失敗出来ない大規模イベント案件やメンテナンスにコストを掛けられない場合、お客様の信頼を裏切らず、壊れにくいため費用対効果も感じることができるからです。

・施工事例を交えながら、業務用・高品質を使用するメリットについてや、長期保証やメンテナンスの必要性が激減することによるランニングコストを削減出来き、高い費用対効果が期待できることをご紹介いたしました。

以上、大量にイルミネーションを使用する場合は、壊れにくい高品質なイルミネーションの業務用を施工することを専門店がオススメさせていただきました。

最後に弊社では

壊れにくい高品質なイルミネーションの業務用は販売しています。

保証期間は最大で2年です。

詳細はお気軽にお問合せください。

お問合せ

LEDイルミネーションのお問合せはこちら

オンラインショップ

オンラインショップ「イルミネーション販売通販卸専門店」はこちら

お見積依頼

イルミネーション業務用を激安で仕入れるなら専門業者からの大量購入がオススメ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。