クリスマス・冬

茨城県牛久市のイルミネーション施工事例

イルミネーションの販売施工事例。茨城県牛久市

イルミネーションの販売施工例。茨城県牛久市

龍ケ崎市、稲敷市周辺でイルミネーションの取り扱い専門店を探している

クリスマスイルミネーション屋外イベントの企画やデザインから施工費用の見積依頼を検討中な日立市、ひたちなか市、水戸市など茨城県の方々

以上のような茨城県の駅や駅前のイルミネーションイベント企画を実行される広告代理店の方々から、イルミネーションの季節にストリングライト(ブルー)やホワイトはありませんか?や、広告代理店の方々から業務用ストリングライトのイルミネーションはありませんか?というお問い合わせをいただきます。

このページでは茨城県ひたち野うしく駅前の樹木屋外用イルミネーションの販売施工例をご紹介させていただきます。

まずは以下の施工後の写真をご覧ください。

茨城県牛久市の屋外樹木へイルミネーションを施工例

茨城県牛久市のお客様の企画背景

南茨城にあるひたち野うしく駅前は、高さ10メートルくらいの樹木が並んでいて、 クリスマスイルミネーションがインスタ映えするエリアです。

今年もですが、各都道府県の自治体にあります駅のクリスマスイベントに飾るイルミネーションの企画や商品、施工について専門業者ということで弊社へのお問合せが殺到しています。

以下写真は施工後の樹木です。

ストリングライトのミックスを樹木へ施工

 

販売商品の紹介

販売商品は以下になります。

ストリングライトのミックス

納入商品は、ストリングライトの業務用となります。

業務用ledイルミネーションの詳細は、こちらのページをご覧ください。

施工後(取り付け工事後)は、高さ10メートル樹木のまわりをストリングライトが包み込むように輝いています。

上の方から丁寧にキレイに施工し、遠くから美しく見えるようになりました。
このような高さ樹木にイルミネーションの装飾をご検討されている方には業務用のledイルミネーション大量購入されることをおすすめしております。

業務用ledイルミネーションのご購入になりますと、激安となります。

弊社の商品はled保証も半年以上の商品です。

防水性もIP65規格で非常に強いため、屋外で使用される業務用イルミネーションの故障の心配は、他と比べて非常に少ないとお客様からの声もいただきます。

以下の施工前写真をご確認ください。

高さ10メートルの樹木へイルミネーション施工前。茨城県牛久市

施工前の段階でアイデアはあるけど、どのイルミネーションを購入したら費用がどのくらいになるのか想像がつかないと言う方へ、イルミネーションの販売施工費用についての詳細ページのご確認を強くオススメしております。事前にご確認いただくと、その後の流れがスムーズになります。

施工後のイメージ

駅前の広い道路脇のスペースにある高い樹木を活かしたおかげで存在感のあるクリスマスイ ルミネーションになり、空間演出できています。

イルミネーション青色やミックスの施工例
このような高さの樹木用イルミネーションの購入に関する問合せが1番多いのは、施工業者の紹介と施工費用についてとなります。

費用(企画、販売、施工)について

イルミネーションを使用したイベントの企画を初めて担当されるご担当社様からは、イルミネー ションを飾る場所だけは社内で決まっているけど、どの場所にどんなイルミネーションを、どれだけ購入したら良いのか全くわからないということで、すべて弊社へお任せしたいというお客様が大変多くいらっしゃいます。販売だけや施工だけという会社よりは一括でお願いできる業者を探している方に喜ばれます。

まずは、商品の価格や施工費用の相場はどのくらいなのか?だけでも知ると相談も具体的になり、予算や見積もり費用も具体的になります。

施工費用についての詳細をご確認いただきますと、企画が進捗されると思います。

イルミネーションの施工費用について

屋外での広い敷地(芝生や樹木)を活かしたイルミネーションイベントにおすすめな商品を選択するポイントは2つ

業務用ledイルミネーションの購入をおすすめ

ポイント1は、業務用ledイルミネーションを選択することをおすすめします。

その最大の理由は、使用される面積に比例して、イルミネーションの発注量が増加し値段が上がるため、業務用卸売り価格で仕入れられるからとなります。

後は、ホームセンターなどでは専門店と違い専門知識がないアルバイトスタッフさんが多数なのと業務用は取り寄せや見積もりに時間がかかります。

ショッピングモールで販売されている商品は個人向けのイルミネーションが多くイルミネーションの種類も少ないため、お客様の用途から逆算してご提案する商品は少ないです。

思ったのと違うものが届いたり、故障した時の対応が非常に遅く、取り付けもしてくれないため、お急ぎの代理店様や施工業者様にとって時間の損失=利益の損失に終わることが物凄くあるようです。お時間のないお急ぎな方は専門店からのご購入をオススメします。

業務用をお探しならledイルミネーション業者へ

防水加工と耐久性の強いイルミネーションをおすすめ

屋外でイルミネーションを使用する際は、必ず雨を想定し防水加工されたイルミネーションを選択するのは当然です。
がしかし、イルミネーションの防水加工のレベルは様々です。

壊れやすいことで有名なのがイルミネーションです。

私たちの販売しておりますHGシリーズは 防水加工IP64やIP65がほとんどです。
詳細は、防水加工についての紹介ページをご確認ください。

イルミネーションの防水対策

イルミネーションで防水の次に確認しないと大クレームにつながるのが防塵加工です。

激安なイルミネーションの秘密は壊れやすいものばかりだからです。 激安な最大の理由は壊れやすいからです。
くれぐれも以上2つをしっかり確認されて大量仕入れをされることをオススメします。
利益は大切ですが、1番大切なのは壊れにくいイルミネーションを選択されることです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・茨城県牛久市のお客様の企画背景
・販売商品の紹介は、業務用の販売をさせていただきました。
・施工前(取り付け工事前)のイメージ
・販売・施工後のイメージ
・費用については、販売施工費用に関する詳細のページでご確認ください。
・屋外での背の高い樹木を活かしたイルミネーションにおすすめな商品を選択するポイントは2 つ。業務用と防水加工。

お問合せ

イルミネーションの販売施工費用のお見積り

オンラインショップ

イルミネーションのオンラインショップならHGイルミネーション

業務用大量購入

業務用大量購入の激安

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。