クリスマス・冬

イルミネーションの販売施工例。神奈川県海老名市

厚木市座間市クリスマスイルミネーションの販売店舗を探している

大和市綾瀬市藤沢市周辺の神奈川県内でイルミネーションの取り扱い専門会社を探している

・冬のクリスマスツリーイルミネーションの費用見積依頼を検討中な神奈川県高座郡寒川町の方

以上のような内容のお問合せなど、クリスマスシーズンに室内や屋外のツリーや庭、外壁へ装飾するイルミネーションの企画をしなければいけないが、時間もないご担当者様から非常に多くのお問い合わせをいただきます。

このページでは神奈川県海老名市にあります大手企業様へのイルミネーションの販売施工例をご紹介させていただきます。

関東エリアの神奈川県の企業様がどのような流れで福岡の専門店からご購入から取り付けまでをされたのか、企画から販売、費用の見積、施工(施工業者のご紹介)、施工後の写真までを解説させていただきます。

神奈川県イルミネーションの販売施工例の紹介です。

神奈川県海老名市の企業様の企画背景

建物のおしゃれな外観デザインを活かして、街ゆく人々へ室内からおしゃれなクリスマスイルミネーションを企画されていました。

■ 詳細は、こちらのリコー社のホームページへ

販売商品の紹介

今回販売させていただきました商品は以下になります。

100球のストリングライト(緑)

星型のモチーフライト(弊社運営イルミネーション販売のECサイト)

イルミネーション施工前(取り付け工事前)のイメージ

施工前の外観のお昼の様子となります。

色のセレクトにもこだわられていますので、商品を購入される前に、有料ではありますがパース図(装飾イメージ図)で施工イメージを企画して、どんな色や長さのイルミネーションを購入して取り付けるのか?室内から外へ向けて装飾する時にどんなイルミネーションが合うのか?を企画・ご相談をされたのがスタートでした。

この段階でアイデアはあるがどのイルミネーションを購入したら費用がどのくらいになるのか?想像がつかないと言う方はこちらの記事、イルミネーションの販売施工費用についての詳細ページのご確認をオススメしております。事前にご確認いただくと、その後の流れがスムーズになります。施工イメージを見積もるためのパース図も有料となります。

以下の写真は施工前の様子となります。

イルミネーション取り付け工事のイメージ

イルミネーション施工後(取付工事後)のイメージ

イルミネーション施工後(取付工事後)のイメージ

改めて、おしゃれですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

費用(企画、販売、施工)については 

イルミネーションの企画をする際にそもそも商品の費用や施工費用の相場はどのくらいなのか?と悩まれる方が大変多いです。

イルミネーション施工後のイメージ

室内装飾をおしゃれ取付工事するための業者を選択するおすすめのポイントは2つ

屋内用と屋外用は、全く別物です。

ホームセンターなどでは専門店と違い専門知識がないアルバイトスタッフさんが多数です。また、ショッピングモールでは、問合せがメールな為、質問にすぐに答えられないことがあり、お忙しい代理店様や施工業者様にとって時間の損失=利益の損失に終わることが物凄くあるそうです。

ということで、「壁面の装飾や屋外用の電飾を選ぶポイントを2つ」専門店としてしっかり回答させていただきます。

ポイント1.防水加工

このように屋外で電飾を使用する際は、必ず雨を想定し防水加工されたイルミネーションを選択するのは当然です。

しかし、イルミネーションの防水加工のレベルは様々です。

私たちの販売しておりますHGシリーズは防水加工IP64やIP65がほとんどですので、屋外への設置も安心です。

詳細は、イルミネーション防水加工についてのページをご確認ください

ポイント2.イルミネーションの耐久性について

イルミネーションで防水の次に大切なのが防塵加工です。

激安なイルミネーションは、防水加工や防塵加工が施されていない商品があるので購入前に確認をされて下さい。

購入の際、1番大切なのは壊れにくいイルミネーションを選択されることです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

神奈川県海老名市の企業様のおしゃれなイルミネーションのデザインについて。

・販売商品の紹介は、ストリングライトなどの組み合わせで販売させていただきました。

・販売・施工前は、室内から屋外に向けておしゃれ な装飾をどのようにされるのかの企画とパース図(有料)が非常に重要になるケースとなります。

・販売・施工後は、街行く人がうっとり癒されるデザインを実現できた取付工事例となりました。

神奈川県海老名市の会社様からもオンラインショップで大量にご購入いただいております。

お問合せ

イルミネーションのお問い合わせはこちら

オンラインショップ

イルミネーション販売通販卸専門店

お見積依頼

イルミネーションの業務用を激安で仕入れるなら専門業者から大量購入をオススメ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。