クリスマス・冬

イルミネーションつららの販売店

イルミネーションの販売・施工例。福井県小浜

つららライトledを軒下に取付。福井県小浜市のまちの駅旭座様へは、軒下に装飾する上でもっともおすすめなledつららライトのシャンパンゴールドを販売させていただきました。イルミネーションを設置された写真をいただきましたので、販売後のイメージを共有させていただきます。

イルミネーションつららの販売例

つららイルミネーションの業務用を販売事例。福井県小浜市まちの駅様の紹介

福井県小浜市は、隣接自治体が三方上中郡若狭町、大飯郡おおい町、滋賀県高島市となります。

福井県のまちの駅旭座様の詳細HPはこちらへ

建物の軒下でのイルミネーション装飾の悩み

つららライトの販売する時に、購入前のエンドユーザー様(まちの駅など)や施工業者様(代理店様など)からよくある質問があります。

「建物の軒下の装飾イメージが浮かばないし、取付け方もわからない」

「風にも強く壊れにくい丈夫なイルミネーションはありませんか?」

「雪でも耐えられるのか?防水の基準がわからない」

「業務用だと割引はどのくらいされていますか?」

以上が購入前に悩まれる事例となります。

■ 実際の軒下へ販売事例はこちらの建物の軒下に取り付けたつららライトの千葉県松戸市の事例をご確認下さい。

建物軒下のつららライト装飾前と装飾後飾

結論からお伝えします。

こちらの写真は建物の軒下をつららライトledのゴールドで装飾した事例です。

つらら ライトのシャンパンゴールドなど業務用を大量に仕入れていただきました。

つららライトledのゴールド

■ つららライトなどイルミネーションの大量購入をご検討の方は、
弊社運営のECサイト「イルミネーション販売通販卸専門店」
イルミネーション業務用の無料見積り、大量購入の相談
ページからお問合せ下さい。

今回は、建物の軒下と壁面、芝生への取り付けた事例(施工)になります。

建物軒下につららライトのゴールド、壁面にはネットライト(網状ライト)の赤(レッド)、芝生にはナイアガラのブルー(青)を取り付けしていますのが、施工完了をされてから最後に完成したイルミネーションの風景は美しくて感動します。

購入にあたっての2つのポイント

建物の軒下にクリスマスイルミネーションのつららライトを装飾する場合に、よくあるご相談、2つです。

1.配線の色は透明か?

2.保証期間の長さ

イルミネーション購入にあたっての2つのポイント

1.配線の色は透明か?

クリスマスイルミネーションの装飾を建物軒下へ施す時には、ライトアップした時のことを考えて透明配線のつららライトを探されている方が非常に多いです。

せっかくインスタなでSNSで宿泊客がシェア拡散していただるチャンスに配線が丸わかりではいけませんよね。

だからこそ、軒下に設置するつららイルミネーションの購入前に、どこで買うのか?屋外でも大丈夫か?ベランダやバルコニー、フェンスにも垂らすだけで大丈夫か?防水は大丈夫か?配線の色は透明か?横の長さは25.6m(メートル)か、縦の長さは0.5mから0.7mか、led電球の数は224球か2096球か?1048球か?、電源コントローラー付きかなどの購入のポイントをしっかりご確認されてください。

つららライト詳細については、こちらへ

2.保証期間の長さ

イルミネーションの購入者様や施工業者様や販売代理店様が購入直前に1番心配なのは、イルミネーションの保証期間ですね。

故障した時期が購入して数ヶ月後という話は、専門業者の間ではよくきく話です。

だからこそ、イルミネーションの購入前に保証期間をしっかりご確認されてください。

イルミネーション保証期間の長さ

最後に

いかがでしたでしょうか?

以上が福井県小浜市へのつららライトledの建物の屋根の軒下への販売装飾の事例でした。

今回、販売設置させていただきましたイルミネーションは、

専門店にでしか販売されていないイルミネーションの業務用です。下記の商品は弊社運営のECサイト「イルミネーション販売通販卸専門店」で購入することができます。

LEDイルミネーション つららライト 2096球セット シャンパンゴールド 透明配線(常時点灯電源コード付き)【3980】

LEDイルミネーション ナイアガラカーテンライト 1120球セット ショートタイプ ブルー(点滅コントローラー電源コード付き)【3810】

が主な販売商品となります。

イルミネーションつららの販売店

お問合せ

イルミネーションのお問合せはこちら

オンラインショップ

イルミネーション販売通販卸専門店

お見積依頼

LEDイルミネーション業務用の無料見積り、大量購入の相談からご提案までお任せ下さい

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。