クリスマス・冬

クリスマスイルミネーションの施工例。久留米市の店舗

クリスマスイルミネーションの販売・施工例。福岡県久留米市

クリスマスイルミネーションの販売と施工例。福岡県久留米市の企業様の中で、クリスマスイルミネーションledをどこで買うかわからない方や東京などの販売店舗から購入しようとされている方、クリスマスイルミネーションをナフコやコーナンもしくは通販での購入を検討されている方へ。

サンタやトナカイなどモチーフライトや太陽光(ソーラー)式や電源コントローラー式、大量の購入をして激安で仕入れる方法と施工に関する専門知識など、イルミネーションに関する知らないと損をする専門知識を福岡県久留米市のお客様への販売と施工の例を通してお伝えします。

ショップの外壁にクリスマスイルミネーションを施工事例

写真は、久留米市の花畑駅前にあります携帯ショップ様への販売と施工の実績になります。

つららライトledの青(ブルー)を軒下に、ストリングライト(ストレート)を壁面に装飾し、玄関前にはドレープライトの青(ブルー)とモチーフライトのトナカイを、その他、車や床にテープライトledを販売と施工させていただきました。イルミネーションを設置された写真をいただきましたので、販売後のイメージを共有させていただきます。

クリスマスイルミネーションを販売施工事例。福岡県久留米市の紹介

福岡県久留米市は、隣接自治体が小郡市、朝倉市、筑後市、大川市、うきは市、三潴郡大木町、八女郡広川町、八女市、三井郡大刀洗町、佐賀県鳥栖市、佐賀県神埼市、三養基郡みやき町となりますので、隣接自治体の方の中でイルミネーションの販売店に関する情報を集めていらっしゃる方は福岡県福岡市のサンケイディライトへお気軽にご相談ください。

■ 今回販売施工をさせていただきました久留米市花畑駅前のドコモショップ様の詳細はこちら。

屋外の建物の壁、店舗の軒下、看板や玄関前のイルミネーション施工の悩み

玄関前のクリスマスイルミネーション施工例

屋外の建物の壁、店舗の軒下、看板や玄関前の装飾用にイルミネーションの飾り付けをする時に、購入前のエンドユーザー様(ショップなど)や施工業者様(代理店様など)からよくある質問があります。

「屋外の建物の壁の装飾イメージが浮かばないし、どの種類のイルミネーションがぴったりなのかもわからない」

「イルミネーションの色や発注するイルミネーションの種類、ソーラー式や電源コントローラー式の違いがわからず困っている」

「看板や玄関前にどんな種類のイルミネーションが合うのかや防水の基準がわからない」

「業務用は、どのくらいの量(ロット)から仕入れることができるのか?や何種類も仕入れる時に色をどう選んだらキレイに見えるのかデザインと企画が難しいので困っている」

など以上が購入前に、お客様が悩まれている事例となります。

実際の、建物軒下の装飾の悩み解決事例は下記をご確認下さい。

屋外建物の軒下に取り付けたつららイルミネーションの福岡県福岡市ののばら保育園事例

建物軒下と玄関前のイルミネーションの販売と施工ビフォアアフター

結論からお伝えします。

こちらの写真は建物の軒下をつららライトledのブルーで装飾し、玄関前にはトナカイのモチーフライトとテープライトのゴールドで床の段差をわかりやすく装飾し、電灯はドレープライトのブルーとゴールドを装飾、建物の窓の部分にもキレイに施工させていただきました事例です。

つららライトのブルーなど業務用を大量に仕入れていただきました。

つららライトの詳細についてはこちらへ

屋根の軒下に設置するつららライト

今回は、建物の軒下と壁面、床、窓、電灯へ取り付けた事例(飾り付け・施工)になります。

施工完了後のクリスマスイルミネーションの風景は久留米の町のクリスマスを美しくしますね。

販売店舗からの購入にあたって、どこで買うのがおすすめ?3つのポイント

建物の全体にクリスマスイルミネーションを施工(飾り付け)する方へ販売店舗へ買いにいく前に、どこで買うのがおすすめなのか?知らないと損する3つのポイントを共有します。

クリスマスイルミネーションの企画デザイン店舗編

1.イルミネーションの種類

クリスマスイルミネーションといっても様々なイベントや設置する場所によって、使用するイルミネーションの種類は全く異なります。樹木に向いているストリングライト(ストレート)、軒下に向いているつららライト、芝生やフェンスに向いているネットライト(網状ライト)など様々なイルミネーションの種類と各商品の特性を知る専門家に相談しながら選ばない場合、納期がズルズルと遅れ、1番忙しい時期に商品を発注しても欠品など在庫切れでイベントに間に合わない悲惨なケースもよくある話です。わからないことは抱え込まずに私たちイルミネーション専門スタッフへお気軽にご相談ください。

ホームセンターなどでは種類が非常に少なく、販売はしてくれても企画や施工、長期保証などの提案ができる専門スタッフさんは少ないです。

イルミネーションをどこで買うのか?屋外でも大丈夫か?ベランダやバルコニー、フェンスにも垂らすだけで大丈夫か?防水は大丈夫か?配線の色は透明か?横の長さは25.6m(メートル)か、縦の長さは0.5mから0.7mか、led電球の数は224球か2096球か?1048球か?、電源コントローラー付きかなどの購入のポイントをしっかり私たちへご相談し、激安でご購入(仕入れ)されてください。

イルミネーションのご購入を検討しているお客様は下記の弊社運営のECサイトをご利用下さい。

■ 弊社運営のECサイト「イルミネーション販売通販卸専門店」はこちら

イルミネーション施工前・施工後

2.保証期間の長さ

イルミネーションの購入者様や施工業者様や販売代理店様が購入直前に1番心配なのは、壊れやすくて有名なイルミネーションの保証期間ですね。

故障した時期が購入して数ヶ月後という話は、専門業者の間ではよくきく話です。

だからこそ、イルミネーションの購入前に保証期間をしっかりご確認されてください。

■ 保証が長い商品をご希望の場合、こちらの業界初!長期2年保証HG2商品詳細ページをご確認ください。

保証期間の長いイルミネーション

最後に

いかがでしたでしょうか?

以上が、福岡県久留米市のドコモショップ様へのクリスマスイルミネーションの販売と施工の事例でした。

どこで買うのか?は、非常に重要ですね。

今回、販売設置させていただきましたイルミネーションは、

専門店にでしか販売されていないイルミネーションの業務用です。下記の商品は弊社運営のECサイト「イルミネーション販売通販卸専門店」で購入することができます。

LEDイルミネーション つららライト 2688球セット ブルー 透明配線(常時点灯電源コード付き)【3740】

LEDイルミネーション ストリングライト 2,000球セット ブルー 黒配線(常時点灯電源コード付き)【3672】

が主な販売商品となります。

お問合せ

施工費用のお問合せ先

オンラインショップ

イルミネーション通販

お見積依頼

イルミネーションの業務用を激安で仕入れるなら専門業者から大量購入をオススメ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。