ザ・ルイガンズリゾートナイトプール

光るボールの販売事例。福岡市のナイトプール、ルイガンズ様

光るボールの販売事例。福岡市のナイトプール、ルイガンズ様

光るボールナイトプール用の照明としてスパ&リゾートのルイガンズ様へ納品いたしました。

ナイトプールに活用できるLED照明は光るボール

ナイトプールの照明として、スパ&リゾートホテルのイベント企画責任者様から、低予算で照明代わりにもなり、インスタ映えやツイッターでもシェアされやすい話題性がある珍しいLED照明はありますか?とお問い合わせいただきました。

サンケイディライトでは、福岡県福岡市東区のスパ&リゾートホテルで有名なルイガンズ様から直接お問い合わせを受け、ナイトプール向けにLED光るボールを販売させていただきました。

ホテルのナイトプールに光るボールを販売

SNSやインスタ映えする光るボールが大人気

海の中道海浜公園のマリンワールド隣にあるオーシャンビューの景色や夜景も美しい人気観光地、スパ&リゾートホテルのルイガンズ様。

のナイトプールでは、サマーイルミネーションイベントとしてプール周りをおしゃれにライトアップして癒しの空間を演出したいとのことでした。

訪れたお客様がインスタ映えやツイッターなどSNSでシェアしたくなるような他にないナイトプールの魅力をつくりたい、ご家族や女性グループにも喜ばれるおしゃれなライトアップ照明を取り付けられないかとご検討中でした。

ザ・ルイガンズの詳細はこちらへ

私たちは、様々な取扱イルミネーションの中でも防水に強く耐久性もあり、インス映えは間違いない光るボールをご提案させていただきました。

ナイトプールへご来場する若い女性や子供連れの家族層が楽しむ姿やターゲット層のご予算、どのエリアにどのくらいのサイズの光るボールを設置するかなど、ナイトプールについて弊社の専門スタッフがヒアリングを実施させていただきました。

サマーイルミネーションといえば光るボール

3つのご要望

支配人から以下のような3つのご要望がありました。

すべてのご要望にお応えすべく弊社では以下のように対応しました。

要望①

ナイトプールはご家族連れや若い女性がご来場するのでSNSやご家族との楽しい思い出つくりになる演出をしたい

【対応】

光るボールをご提案させていただきました。

その理由は、光るボールの耐久性。子供さんが当たっても壊れにくく、ケガにつながる「角」などデッパリがないためスタッフが安心して運営できるのでは?と感じたからでした。

要望②

ナイトプールは屋外ですし、もちろん水がありますので、防水を希望されていました。

【対応】

光るボールは防水ですので屋外でも安心、屋内プールでも防水面は大丈夫ですので自信をもってご提案させていただきました。

要望③

ナイトプールのアルバイトスタッフが設置しやすく使い方がカンタンなものを希望されていました。

【対応】

光るボールは、軽くて女性でも持ち運びがカンタンです。

使い方もリモコン操作でカンタンに照明の色を変更することが可能ですので、ご提案させていただきました。

ナイトプールのライトアップなら光るボール

納品後も口コミで話題になり来場者が増加

インスタ映え間違いなし!他にないおしゃれなナイトプールの雰囲気づくりが光るボールのライトアップによって実現できました。

夏のナイトプールを告知する様々な媒体への紹介チラシ写真が光るボールの照明のおかげで映えました。

その結果、多くのお客様を迎えることができ、SNSでのシェアもたくさんしていただきました。

屋外プールのライトアップに光るledボール

光るボールの役割はおしゃれなナイトプールの演出

ご家族連れや大人の女性客が訪れる期間限定ナイトプールなどの雰囲気づくりの手段の1つが光るボールを利用してのおしゃれなライトアップなのかもしれません。

そして、なぜ、関東を筆頭にナイトプールイベントで光るボールが導入されるのか?

どんな使い方をしてイベントで光るボールを導入すると良いのか?

企画するナイトプールに合う光るインテリアシリーズの選び方とは?

など詳細に関しましては、専門スタッフへご相談ください。

防水加工も安心の光るボール

主な使用アイテム

光るボール

耐久性もある光るボール

最後にまとめ

・ナイトプールに活用できるインテリア照明なら光るボール

・SNSやインスタ映えする光るボールが大人気

・ご要望は、3つありました。

・光るボールの納品後も口コミで話題になり来場者が増加

・光るボールの役割は、おしゃれなナイトプールの演出

・主な使用アイテムは、1つでした。

お問合せは

光るボールのお問合せ

オンラインショップ

光るボールを通販でご購入ならHGイルミネーションドットコムへ

業務用のお見積り

led光るボール大量購入のお見積り依頼

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。