お客様の声

ムーンレイククラブ鞍手

イルミネーションの販売施工例。福岡県鞍手郡のゴルフ場

イルミネーションの販売施工例。福岡県鞍手郡のゴルフ場

ゴルフ場からイルミネーションイベント企画の提案がほしいと言われて困っている販売代理店様

・ゴルフ場エントランス用に大量発注できる業務用クリスマスイルミネーションを探している

・電飾の屋外用モチーフライトをイルミネーション専門店から仕入れたい

そんな期限が迫っているのにどうしたらいいかわからないお急ぎな施工業者様、広告代理店様へ、ゴルフ場への販売施工例をお届けします。

電飾の屋外用を販売施工例

納品先は、ムーンレイクゴルフ倶楽部鞍手さまとなります。

ゴルフ場のエントランス向けに販売施工したイルミネーション

屋外用のご提案はパース図をもとにお見積り提出まで可能です。

大量発注も可能ですし、もちろん業務用割引で卸売することができます。

・イルミネーションの専門店ですので、商品数は10000アイテム以上です。他のイルミネーション販売店舗と比較しても国内でトップクラスとなりますので初めての方もご安心ください。

庭など屋外用の電飾を選ぶポイントは2つ

屋内用と屋外用は、全く別物です。

ホームセンターでは専門店と違い専門知識がないアルバイトスタッフさんが多数で、ショッピングモールでは、問合せがメールなため、質問にすぐに答えられないことがあり、お忙しい代理店様や施工業者様にとって時間の損失=利益の損失に終わることが物凄くあるそうです。

ということで「など屋外用の電飾を選ぶポイントを2つ」専門店としてしっかり回答させていただきます。

ポイント1.防水加工

防水加工で屋外でも安心のイルミネーション

このように屋外で電飾を使用する際は、必ずを想定し防水加工されたイルミネーションを選択するのは当然です。

が、しかし、イルミネーションの防水加工レベルは様々です。

壊れやすいことで有名なのがイルミネーションですが、私たちの販売しておりますHGシリーズは防水加工IP64規格IP65規格がほとんどです。

詳細は、防水加工レベルについての紹介ページをご確認ください。

ポイント2.耐久性

屋外の植栽に飾り付けるならネットライトがおすすめ

イルミネーションで防水の次に確認しないと大クレームにつながるのが防塵加工です。

激安なイルミネーションの秘密は壊れやすいものばかりだからです。

くれぐれも以上2つのポイントをしっかり確認されて大量仕入れをされることをオススメします。

利益は大切ですが、1番大切なのは壊れにくいイルミネーションを選択されることです。

クリスマスツリー用の電飾で屋外用ならストリングライト

ストリングライトの詳細は、ストリングライトについての紹介ページでご確認ください。

植栽にはネットライト、樹木にはストリングライトが定番

こちらの商品は、

ストリングライトゴールドとネットライトのピンクになります。

ストリングライトと一緒にオススメできるネットライト 

ネットライトは、庭の植栽芝生壁面の装飾に1番使用されるイルミネーションです。

大量に購入されようとしても芝生の幅や長さに合わせて、イルミネーションの選び方を提案したり、お客様へ見積もりを提出するのはイルミネーション専門店でしかできないサービスでしょう。

通販や専門店ではないホームセンターで業務用の大量購入されるよりも、イルミネーション専門店からスピード見積もりを依頼されることを、お急ぎの方へはオススメします。

お見積もりは、こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください。

最後に、おしゃれにライトアップされたい方にオススメライト1

ゴルフ場エントランスの芝生にネットライトを施工し、モチーフライトでクリスマスを演出

最後に、おしゃれにライトアップされたい方にオススメライト2

最後に

いかがでしたでしょうか?

以上が、福岡県鞍手郡のゴルフ場ムーンレイク様へのイルミネーションの販売と施工の事例でした。

イルミネーションをどこで買うのか?は、非常に重要ですね。専門店で買いましょう。

今回、販売設置させていただきましたイルミネーションの種類は、

イルミネーションの専門店にでしか販売されていないイルミネーションの業務用です。

・ネットライトの紹介ページへ

・ストリングライトの紹介ページへ

・モチーフライト(トナカイ)の紹介ページへ

・光るボールクラシオンの紹介ページへ

以上となります。

お問合せ

ゴルフ場向けのイルミネーションについてお問合せ先

オンラインショップ

ゴルフ場向けのイルミネーションを通販で購入するならHGイルミネーションドットコム

お見積依頼

イルミネーションの業務用を激安で仕入れるなら専門業者から大量購入をオススメ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。